FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックハート城

ヘアメイク馬場です。 
しかし連日猛暑ですね。
そんな中、行って参りましたロックハート城見学!

ロックハート城

実はFMNではこの群馬県にあるこの美しいお城で
フォトウェデイングをさせて頂く事になりました!

その色々な最終打ち合せとして代表の坂倉と
プランナー石川、カメラマン青木、んで私とぞろぞろと行って参りました。

ロックハート城はエンジンバラで1890年に建築された古城です。
それを俳優の津川雅彦さんが1993年に群馬県に移築して(石を運んできたのです!)
我国初めてのヨーロッパ古城移築に成功したのです!

その素晴らしい景観と重厚かつ優雅な内装で
色々なテレビドラマや撮影で使用されています。
(最近では嵐の大野くん主演の怪物くんや、
カトゥーン亀梨くん主演のヤマトナデシコ七変化など)

人気の古城ロックハート城でフォトウェデイングができるとは、
なんてFMNはラッキーなんだろうと感動した一日でした!!

特に馬場のお気に入りは、ステインドグラスです。
とってもヨーロピアンなデザインでしたので
支配人にお聞きしたところ、やはりヨーロッパからの
輸入でした。(イタリアやスペインから
色々と輸入しているようです。センスがとてもいいです!)
とにかく調度品も本物志向で
日本にいるとは思えない雰囲気でした。

ヨーロピアンクラッシックが好きな方、本物志向の方
本当はヨーロッパのお城で写真をとりたいけど
どうにも行けそうにない方 などなど
気に入っていただく事間違いなし!!!

FMNのヨーロピアンレースを使ったドレスとまさに相性ぴったりです!

今後HPにもロックハート城の事を
アップしていきますのでどうぞご覧になって下さい。

沢山のお問い合わせをおまちしてまああす!!!

www.fmn1997.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エフエムエヌ

Author:エフエムエヌ
南青山にあるオーダードレス工房FMNのスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。