スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代々木八幡宮からのラファエル!

こんにちは!! ヘアメイクの馬場です!
秋のブライダルシーズン、私の体をクローン増殖
して増やしたいくらいです

先日はFMNの提携レストラン ラファエルにて披露宴
その前のお式は代々木八幡宮というとても
素敵な一日をお手伝いしてきました。

朝は8時30分からお支度開始、ご新婦様サイドダウンの洋髪で
色うちかけでした。 ご新郎様は黒の紋服。

本当はお二人の写真をアップしたいのですが
とってもシャイな方々で、顔だしは恥ずかしいとのこと
でした うううん残念

写真をとったり、親族紹介をしたりして11時からお式となりました。

神社でのお式で素敵だなと思うのは、式の最中でも普通の方が
お参りにくるところだと私は思います。 なんかこう、神社が
みんなのもので、とてもオープンだって感じがするのです。
また代々木八幡宮の雰囲気が鎮守の森って感じでいいんですよ!!

お式が終わったら、ハイヤーでラファエルに移動です。
近いのでやく5分で到着です。
披露宴開始まで少しお休みをして、和装で入場です!

お色直しは白ドレスで髪には生花のリースでダウンスタイル!!
あああ、とても可愛かったから写真載せたいけど、出来ない

ご新郎様はフロックコートになりました

お天気にも恵まれて、お二人も本当に幸せそうでした。

やはり移動があったり、着物のお客様が多い
シチュエーションだと、私もかなり天気を気にします。

まだまだブライダルシーズン続行中。私も頑張ります!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エフエムエヌ

Author:エフエムエヌ
南青山にあるオーダードレス工房FMNのスタッフブログです♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。